ブログ

Fitness Business 4月号にて、Loco Partners 代表取締役社長 篠塚氏と、FiNC代表 溝口との対談をご掲載いただきました!

フィットネス業界の経営情報誌 FitnessBusiness の4月号に、ゲストのLoco Partners 代表取締役社長 篠塚氏と、FiNC代表 溝口との対談をご掲載いただきました!

対談では、2人が起業の経緯や当時の思いを打ち明け、今後の展望について語りました。

篠塚氏も溝口も明確なビジョンを持って起業し、事業が拡大してからも本質的に変わっていないという点で共通しており、中でも溝口は「むしろステージが上がって、ビジョンの大きさや思いの強さが変わりました。」と話しています。

最後に篠塚氏は、「挑戦して失敗しても死ぬわけではありません。やりたいことがあるのに迷っているのであれば、それはもったいないと思います。」と起業を志す人へエールを送り、対談を締めくくりました。

なお、今月号では他のページでもFiNCに関してご紹介いただきました。
・溝口も起業前に通った、FiNC社外取締役・秋元征紘氏の私塾「ジャイロ経営塾」
・2月のFiNCの健康優良法人への認定

ぜひ、ご一読ください!

▼株式会社Loco Partners 代表取締役社長 篠塚孝哉氏
1984年生まれ、2006年に東洋大学経済学部を卒業後、Washington State Universityへ留学、帰国後、2007年に株式会社リクルートに新卒にて入社。旅行カンパニーに配属。2011年9月に株式会社Loco Partnersを創業し、代表取締役に就任。趣味は旅行、ランニング、ギター、ワインなど。著書:整理の習慣(かんき出版)

▼Fitness Business 2017年4月号
http://www.fitnessclub.jp/business/service/