ブログ

FiNCで誕生日を迎えると…?! – FiNCのイベント事情

 

こんにちは!人事部の中村です。

本日はFiNCの社内イベントについてお話していきたいと思います!

FiNCには様々な社内制度があり、日々その制度を活用してイベントが催されています。

以前お話しした里帰り制度誕生日制度Value Lunchがその例です!

 

そして

5月14日に、ある方がお誕生日を迎えました!そのお方とは……

 

(画像左から小高・玉野井・小泉)

 

取締役 小高です!クリームを両頬につけてお茶目な一面ですね!

当日は、画像背景に映っている壁掛けディスプレイにもこだわりました。誕生日用の画像を制作し、些細なところまで気を配る。これがFiNCです!笑

 

 

ふと目を離した隙に、小泉さんもケーキを食べていました!主役の小高さんより楽しそうですね!

 

 

そして最後にみんなで集合写真!とってもいい笑顔ですね。

以前にも誕生日イベントについて取り上げさせていただきましたが、約一年の時を経ても、人を大切にするFiNCの暖かさは変わりません。

例え人数が増えたとしても変わらずにお互いを尊重し合い、思いやり、何かめでたいことがあれば祝い合う。

そして、そのようなイベント事にも代表たちが積極的に参加することでコミュニケーションが活発になり、社内の連携が取れやすくなっているように感じます。

 

また上記の誕生日会だけではなく、毎月、誕生日の人が集まりお互いに祝い合う会も開催されています!

自分の生まれた月というのは特別な思いがありますが、その特別さを他の人とも共有する素敵なイベント。私も参加したいと思います。


タグ: ,
Recruit 採用情報
FiNC Debelopers Blog
会社概要
お問い合わせ
facebook
youtube

カテゴリー