ブログ

クリエイターインタビューVol.1

こんにちは。クリエイティブ部デザインチーム新卒のかなやんです!
はじめてきたのはインターンの時。
新卒でFiNC Technologies入社して1年6ヶ月が経ちました。
クリエイティブ部に配属になって思ったことは、部内のメンバー個性が豊かで面白い!
そこで皆さんにもっとメンバーの事やどんなことやっているの?を広めたく、記念すべきクリエイティブブログ第1回目は動画チームのリタさんにインタビューをしてまいりました。

Q1 お名前と現在されているお仕事内容を教えてください。
This is Rita who creates animation in the creative department.
リタです。クリエイティブ部でアニメーションを使用した広告動画などを担当しています。

Q2 これから動画のあり方はどの様なものに変化していくと思いますか?
By applying our branding to our video contents and advertising, a steady campaign/message of being in everyone’s mind is going to proceed progressively.
FiNCブランディングを映像コンテンツや広告にも適用させることで、すべての人の心にちゃんとメッセージを伝えることができるようになっていきます。

Q3 どんな仕事をしてみたいですか?
A project which can motivate me and benefit to others.
自分自身のモチベーションを上げてくれて他者にもなんらかの利益をもたらすことができるプロジェクトがしてみたいです。

Q4 最後に、いい仕事をする為に必要なものは何ですか?
Passion to your work is quite essential to create great works. After all, the passion of work enhances the desire to pursue excellence.
良い作品を世に出すには、自分自身の作品に対する情熱が非常に重要。そして仕事への情熱は卓越心を追求するというところにあると思います。

インタビューではリタさんのプロフェッショナルとしての情熱を垣間見ることができました。
他にもFiNCのクリエイティブチームには世の中にいいものを出そう!という強い意志を持ったメンバーがたくさんいます。
自分は、そんな素敵な人に囲まれて仕事ができる幸せな環境にいると思います。スピード感が早い環境で大変なこともありますが、負けないように日々成長していきたいです!

クリエイティブブログ第1回は動画チームのリタさんでした!
今後は、他のクリエイターインタビューも順次展開していきますのでお楽しみに!


Recruit 採用情報
FiNC Debelopers Blog
会社概要
お問い合わせ
facebook
youtube

カテゴリー